真夏の聖地巡礼は命がけ^^; ~NCT127檜町公園、代官山編andヒョンジン君聖地~ | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

思い起こせば

ガチのヲタクでした🤣

 

こんにちは。新宿からajuです💕


 

休診日の今日は

お付き合いで

2度目のSEE LV

 

今回の目的は

SEE LVのとなりの公園

 

 

檜町公園

 

 

テヨンがいた滑り台

さすがに座っては撮れないお年頃😅

 

 

SEE LV会場の

むかって右側に公園あります!

 

 

テヨンが座ったブランコは

子どもが遊んでいたので写真撮るのを控えました

 

 

YUTA、マーク、ヘチャンがいたところ

 

 

ここの空間

本当に良かったです!

 

座ってぼーっとしている時間が

幸せ🍀でした

 

 

 

NCT127聖地巡礼しよう!となり

六本木から代官山へ移動🚃

 

 

Le Labo代官山

 

 

先日チングが行ったときは

イリチルペンミだったのもあり混んでいたそうですが

今日は空いていました

 

 

ドヨンが購入したGAIAC10

CITYシリーズの東京の香り

 

もちろん香ってきましたよ

 

ふだん

JoMALONEやディップティックを使っているからか?

ルラボの香水

香り立ちと香り残りに物足りなさを感じちゃいました

(個人の感想です)

 

ajuも香り好きなので

ドヨンとは女友達になれる気しかありません!!!

 

 

ルラボから蔦屋エリアへ移動

 

 

 

代官山動物病院前

 

 

おしゃれな空間すぎる

動物病院でした~

 

 

 

IVY PLACE 代官山

 

テヨンとドヨンがランチしたところです

 

 

aju達が通されたのは別のエリアで

出る時に店員さんに聞いたら

座ったところを教えてもらえました

 

 

入るときに言ったら

座らせてもらえたのかなぁ~と後悔😅

 

 

スタバはお客さん多く

テヨン、ドヨンが座っていたテーブルにも

人がいらしたので写真撮ってきませんでした

 

 

しかし

 

気温34度 暑かった💦

 

真夏の聖地巡礼は

大人シズニにはシンドイ😅

 

 

 

代官山から新宿へ帰るにあたり

ヒョンジン君聖地巡りしようと思いましたが

 

原宿

 

新宿御苑近辺

 

 

暑さには勝てず

まっすぐ西新宿へ帰宅しました

 

新宿近辺は地元なので

涼しくなったらゆっくり巡ろうと思います

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

フォロワー127突破 美顔鍼 大特価キャンペーン中🎉

通常6100円が3127円で受けることができます
LINEから「127美顔鍼受けたい」と1対1トーク送ってください

詳細をお伝えいたします🥰

または予約フォームからお願いします
美顔鍼を予約する

 

推しのためにきれいになる と決意した方!必見!!アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Instagram

妊活や美容のこと、鍼灸師あじゅの日常を投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/