【NCT127】シズニが待っていた動画が公開!~ジェヒョンとジョンウの東京観光まとめ~ | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

思い起こせば

ガチのヲタクでした🤣

 

こんにちは。新宿からajuです💕


 

5月東京来日時に

撮影している情報が入っていましたよね

 

その時アップされた写真から

調べてまとめた投稿です

 

 

 

動画で

あらためて見ると

 

ふだん

見ている景色の中に

 

イリチルメンバーがいるのが

何か不思議な感じがします💚

 

 

 

 

🐶の先輩として一言ってㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

ジェヒョンって

こんなにも🐶が好きだったのですね

 

 

隣で羨ましそうに見ている?ジョンウ🐶

 

結局

ジョンウも

ジェヒョンの傍に・・・

 

 

 

ほんと

イリチルの🐶担当ですね!!!

 

 

 

この黒柴ちゃん

マジ羨ましい・・・

 

 

 

 

動画をみて

新たに聖地が増えてますが

文字数の関係で先に投稿したものに追加できず😢

 

別で

まとめておこうかな・・・

 

 

ひとまず

ジェヒョンとジョンウの東京観光

 

 

原宿豆柴カフェ

東京都渋谷区神宮前1丁目-6-10モダンフォルム原宿 3階

 

 

 

 

牛かつもと村 (未確定)

竹下通りから明治通りを渡って

左の方へ行ったので

 

ここなか???

 

 

 

推測で呟いたら

公式さんから「いいね」もらえたんですけど

これって・・・

 

 

 

 

お台場ジョイポリスDラウンジ

 

 

 

モンスーンカフェお台場

東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティ お台場 4F

 

 

この絵面

めっちゃ素敵じゃないですかぁぁぁぁ💚

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

フォロワー127突破 美顔鍼 大特価キャンペーン中🎉

通常6100円が3127円で受けることができます
LINEから「127美顔鍼受けたい」と1対1トーク送ってください

詳細をお伝えいたします🥰

または予約フォームからお願いします
美顔鍼を予約する

 

推しのためにきれいになる と決意した方!必見!!アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Instagram

妊活や美容のこと、鍼灸師あじゅの日常を投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/