【大失態】免許失効後、教習所通いの日々。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート

 皆さま、お元気ですか!



ワタシは、
教習所通い、頑張っていますニコニコ
・在宅ワーク
・フレックス
・教習所が目の前

というありがたい環境のおかげで
毎日仕事を抜け出しては
教習所に通う日々を送っています。


めぼしい写真がないので、桜の写真を載せときます。





『仮免許』がある状態での教習所なので
いきなり路上から始めるわけですが、

2ヶ月ぶりの運転は
最初は緊張しました驚き


※失効してるのに気づかず
半年近く運転し続けていたので
『2ヶ月ぶりの運転』なんです。




助手席に乗ってくださる先生は
毎回変わるわけですが、
毎回
『あれ、仮免からスタートなんですね?』
と聞かれるので



毎回
『最初の更新で、失効しちゃいまして!』
と説明をするわけです。



これってすごい ありがたくて。



私、実は
とてもポジティブな人間なんですけれど、



毎回説明するたびに
ポジティブ要素を追加していってるんです。


『運転上手くなれるし♥』
『自信も持てちゃうし♥』
『夫はスパルタだけど教官は優しいし♥』
『わかんないこといっぱい聞けるし♥』




だから
毎回説明するために
『25万払ったけど、よかった』
という思いを強めているところです(笑)



はい。
というわけで
2週間後には 卒業検定の予定ですニコニコ


張り切っていきたいと思います。





ではまたっニコニコ飛び出すハート