【大失態】取ったばかりの運転免許を失効、その後。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート





ワタシ、
免許証を取得して最初の更新で、
有効期限切れにしてしまいましてね無気力


ついに。
今日動きました。








朝から
免許証センターまで行き









仮免許を発行してもらいました!




そう。
仮免許!








そう。
今からもう一度、教習所に通います。







運良く、
ど近所に教習所があるんでね。






仮免許からの、再スタートじゃ!







仮免許を受け取ったその足で、
教習所に寄って
申し込んできました。



免許センターで仮免再発行よりも、

教習所の申し込みの方が
 時間かかった(笑)








痛い出費!





3年ぶり、
2回目の教習所だからね。





なんか、嬉しいよねニコニコ飛び出すハート




運転、うまくなっちゃうなニコニコ飛び出すハート




というわけで
2024年は前向きに生きていこうと思います。







ではまたニコニコ飛び出すハート