【悲報から3ヶ月】ついに、終わった(泣)!! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート



 皆さん今日もお元気ですか。


私は、おかげ様で元気ですニコニコ




ついに、
やりましたよっっ!








再び 教習所に通うこと 2ヶ月。





とったどー!!



よかったにっこり
長かったニコニコ
出費、痛かった爆笑泣




仕事しながらの教習所は
なかなかハードでした。


学科がなかなかきつくて
いつも眠気と戦いながら受講しました無気力



技能は
運転してて不安だったことを
ひたすら先生に質問しまくり、
かなり不安を解消することができました。



教習所で習う運転方法と
先生の普段の運転方法を
教えてもらったり。



教習所の卒業検定を合格したとたん
熱を出して3日間寝込んだので、
それなりにストレスもあったんだろうと
思いましたが


会社の仲間にも
たくさん協力してもらって


仕事を抜けながら教習所に通って

家族にもたくさん助けてもらって


なんだか
ありがたい貴重な経験をしたなと
感じてるところですニコニコ




というわけで


皆さん 
免許証の住所変更は必ずしてください!




教習所通いもなかなか面白くて
また今度ゆっくり書こうと思います。



ではまたニコニコ飛び出すハート


 

  

花粉にごぼうがいいらしくて、買いました。

 

最近ずっと買っているシリーズ。