【大失敗】琉球畳に、、やってしまいました。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




ワタクシ、落ち込んでいます真顔


やっちまいました。


家族にもナイショにしています。
こっそり、ブログに書きます。
(バレませぬように)


リビングの畳コーナーですが、


畳を犬の爪から守るために
最近ラグを敷き始めました。


この畳を柴犬から守るために


ラグを敷いてます。




先日、
まつり(柴犬♀)が
なにやら黒いものをこぼして
ラグが汚れたので


オキシクリーンをお湯でといて
ウェッティで
トントンゴシゴシししたんですにっこり



ラグの汚れはまあまあ落ちて一安心ニコニコ飛び出すハート




結構トントンゴシゴシしたので、

念の為
ラグをめくってみたら。




どれどれ。





おや、濡れちゃったかな?








ん?????



濡れちゃったなら
乾かせばいいでしょと思うじゃないですか。




この黄色いシミ、
2日経過してこの状態なんです
ネガティブネガティブネガティブネガティブ




そう。
すっかり残っちゃってるんです。



なにこれ。
なんでこんな色?
濡れてるんじゃなかったら、
何?
あぶら?

なんなのさーびっくりマーク





ラグで隠してますが、
こんなシミをつくっちまったなんて
まだ夫にも言えてません。

絶対、怒られる、、、ネガティブネガティブネガティブ




最初の黒いシミは、
炭かなにかだと思われ。



オキシクリーンと炭と畳で
化学反応????



さっぱりわかりません。

どなたか
キレイに落とす方法をご存知でしたら
教えてください無気力



で、ではまたネガティブガーン