【新築×柴犬】在宅ワーク中の脱力と、犬の歯。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート



ダイニングテーブルでの在宅ワークも
あとわずか。
だんだん慣れてきましたけどね。
やっぱり本来の場所が一番いいですよね。









まつり(柴犬1歳10ヶ月♀)は
 私の近くにいることも多いんですけど


トイレに行く時とか
立ち上がると
面白いまつりに出会うことができます。




ふと見たら

え、口が、、、。



むき出してる歯が、



ちょっとツボにはまりまして。



歯、そして目!





まつりさん、
あなたは今どういう気持ちなんだい?




歯がね 可愛いんですよね。





犬歯?が、
乾いて唇の外に出ちゃってるんですよね。



なかなか見られない角度。
鼻って触ると冷たくて気持ちいいですよね。



鼻もよく潤ってますねえ。
(動物病院の看護師さんに、
人と同じで犬も若い頃は
鼻がよく潤うんだって聞きました。)





ずっとこの顔で固まってます。








いい顔してますよね。






しばらくしたらちょっと動いたんですが、
やっぱり 乾いちゃったみたいで


犬歯だけ、出ちゃってる。



出ちゃってますね。




この後、手でしまってあげました笑




というわけで
まつりの歯が気になったもので
ひたすら歯を愛でる回でした。



ではまたニコニコ飛び出すハート

 

床掃除、 大事です。

 

大分ティッシュは食べられなくなりましたニコニコ飛び出すハート

(蓋さえ閉め忘れなければ。)

 

犬も人も嬉しい ラグニコニコ