年末に申し込み、学びを開始した講座。

 

やっと本日、パソコンにダウンロードして、実践編に入りました。

やっと…(-_-;)

 

お客様からのご要望もあり、私のスキルアップが必須!!

お尻に火がついている状態です。

 

ワクワクしながら、ドドド~~!!と猛進しようと思います。

 

色々な方のサポートできるようになると信じて♡

 

まだ、インストールしたばかりの新しいアプリ!

 

早速学びを進めていきたいと思います。

 

ワクワクでドキドキ~~。

 


 

アジューダでは、やよいの青色申告オンラインを使っての申請をお勧めしています。

 

簿記の知識がないと難しかった複式簿記の記入も、やよいの青色申告オンラインを使うと、とても簡単にできます。

 

プラス

 

今年は、電子申請にすることで、減額された控除55万円が65万円になる!!ということなので、やよいの青色申告オンラインをお勧めしててよかった!と思っています。

 

電子申請も、何年か前から取り入れていたのですが、今年の確定申告をさらに楽にするために…マイナンバーカード対応のカードリーダーも用意しました。

 

 

少しでも楽をしたいという…(笑)

 

昔はカードリーダーも高額だったので、悩んでいましたが…

今は、そんなにお高くないので、投資!と思って購入しましたよ。

 

 

 

 

 

今日の佳き日お披露目のホームページは…

広島市安芸区でピアノ音楽教室を主宰されていらっしゃる田島先生です♡

 

 

お待たせしたのに、ありがたいお言葉もいただきました!

HPやブログのヘッダーに使ったこの画像も…

その時の出会いだなぁと…

 

ホームページ

 

アメブロ

 

今日、この画像を探したんだけど、もう出てこないんですよね~。
不思議だ。

 

この画像を見つけて、先生にご相談して、決めたのですが…

タイミングですよね。

 

キラキラ、太陽の光のような先生なので、もっと、キラキラ感が必要かもですが…(笑)

 

 

これから、またどんどん育てて、素敵なホームページにしていただきたいと思ってます!!

 

ここからスタートです。

これからも、しっかりサポートしてまいります~(^^)v

年に数回しかない天赦日で

一粒万倍日で

甲子で

 

何かを始める!にはもっていこい!!

 

という、大開運日の本日に焦点を当てて作っておりました♡

 

長らくお待たせしてしまいましたので、どうせなら、佳き日に!!ということにさせていただきました。

 

無事、ホームページの納品と、アメブロのヘッダー変更が終わり、ホッとしています。

 

アメブロヘッダー変更は、何度やっても、毎回ドキドキします(笑)

 

制作作業は、ヒラメキと言いますかそういうものが出てこないと、私は、作業が進まないのですが…

 

パズルのピースがピタッとはまるように、ヒラメキが降りててくると、そこからドドド~~!!と、ばく進いたします(笑)

 

この降りて来る…の感覚は、私もですが、ご依頼いただいたお客様も同じようで、想いが一致しているのだわ~!という感覚になる瞬間です(^^)v

(お客様からも、こうしたい!ああしてほしい!というリクエストが届き続ける!!)

 

本日お披露目のホームページは、また、後ほどご紹介いたしますね!!

 

佳き日にお披露目できて、私もなんだが、ウキウキが止まりません~~。

 

 

もうこんな時間!!

久しぶりに、ビチビチと予定が詰まった1日でしたー。

はじめましてなのに、はじめましてを感じないステキな方との青申レッスン

動画レッスン配信のお願い

お待たせしまくりのホームページ大詰めの打ち合わせメール

先週のお客様のフォローメール

補助金申請のご相談

青申の疑問難問を教えてくださる方との打ち合わせ

ぜーんぶ、自宅でできるからこそ、それぞれに時間もたっぷり取れます(^^)v

明日の夕方は、超お楽しみな、みりおちゃんのポーな一族のライブ視聴です♡

それまでに、仕事終わらせるぞー!!

明日は、とても、良いお日柄となりますよ。

そこに合わせてましたからねー。

今日一日の流れの中で、まだまだ、学び足りないわー!と思うことが多々。

スピードアップしなくては!
追いつきません(-。-;

楽しみを織り交ぜながら、進んでいきますよー。

ぜひ、ご一緒に!!