痛くないの? | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

大変 大変ガーン

気にしないみたいだからと、油断してエリザベスカラーを外してあげていたら…舐めてしまったらしく包帯に血の色が叫び

ドラッグストアで売っている包帯は、ワンコに巻くには幅も狭く長さも足りないあせる

そんな時に頼れるのは、やはりAmazonアセアセ即注文ダッシュ

早ければ朝注文して夕方届くという、どんなシステムよぉ〜 と思うけれど、注文した包帯(幅7,5cm 長さ4,5m)12本セットが届くのは明後日タラー

ロイ君に使っていた長いガーゼがあるから、それで代用しよう。

それにしても、どーして痛いはずの方を下にして寝られるかなぁ真顔



人間は「脳」で痛みを感じるから、ココをこんなふうに切って縫ってあると思うだけで痛くなるけど、動物は余計なこと考えないから、って言うか知らないから(笑)こういうことになるのよねアセアセ


おかげさまで元気はありますw凄いことですキラキラ


オヤツ待ちのブリンドル軍団笑


いや〜 包帯取り替えないと汗うさぎ


見るのがコワ〜イ笑い泣き