包帯交換に挑戦 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

チコの包帯がズレてズレてガーン

ロイ君が使っていたサスペンダーで留めていたのですが とうとう無理に。

頑張ってガーゼと包帯を取り替えましたアセアセ

この写真載せたら、また制限かけられちゃうかな。。。

モノクロでいってみよう。



院長先生みたいに上手に巻けず、やむなく養生テープで留めながらw


本人、いたって普通です。凄いね。


マナとくっついて寝ていたのがカワユクて撮りましたピンクハート


どんどん元気にな〜ぁれキラキラ