緊急でマオを病院へ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

予約はしていなかったんですけど

マオの手術痕にまたしても水がいっぱい溜まって、巻いていただいた包帯も上に着せている洋服もグッショリ濡れてしまっているので

お客さまに調整をお願いして緊急で今日の夕方に動物病院に行ってきますアセアセ

本人も気になって気になって、舐めて包帯もずり落ちてきちゃったから、再びエリザベスカラーを装着しました。


落ち込んでいるニヤニヤ


ぺぺの血液検査結果はだいぶ改善されて、やはり急性肝炎だったんだろう とのこと。



(体はバリカンかけたけど、髪の毛にハサミを入れていないから なんか変ねぇ笑


健康診断したマナは、レントゲンもエコーも大きな問題はなく、血液検査では中性脂肪が高め。


よく食べるしよう肥えてますからねw



しっかし相変わらず我が家は混んでおります。



シッポ多くて足の踏み場が…


またいでまたいで、向こう側に行こうとしても

このようにドアが開かず爆笑


でも、やっぱりいいなハート多頭ってラブラブ


部屋の中、どこを向いても必ず目に入るシッポたち。


人間が二人なのに、よくもまぁこんなに集まってきたもんだ(笑)


さぁ 夕方にマオを乗せてまた高速走りますからね。


途中少しは仮眠とっておかなきゃ危ないです。


その時間、取れるかな汗うさぎ