ネコさんふたりがご到着♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

コウチコの診察が終わってとんぼ返りで家に到着。


ボンキーのお迎えに間に合いました音譜


そして、ご新規のネコさんふたりはママさんが時間を調整してくださり


先ほどご到着 感謝ラブラブ


マンチカンのこまちちゃん女の子ピンクハート4歳くらいだそう。可愛いラブラブ





こちらはラッキーちゃん男の子 6歳くらいブルーハート

もれなく可愛いブルーハーツ





3泊4日のご滞在になりますハート


ママさんいわく、この光景は珍しいそうニコニコ



つかず離れずの仲らしい笑



よろしくね〜スター