次に不思議なのはこのボンキー | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

雨降ってます。寒いです。


ワンちゃん部屋には暖房を。


リビングにはストーブを焚きました。

しまわなくてよかった。


昨日との温度差ありすぎだからぁ爆笑


まだ雨が降ってくる前 庭にてニコニコ


一応はボンキーも参加しています口笛


そして部屋に入りたくてしょうがないので


不思議な魅力を持つボンキーは、うちのネコたちも怒りません。


普通はシャーーーっぐらいするんだけど、それもない。


外でさんざん走って、部屋で探索して


ワンちゃん部屋に戻したら爆睡(笑)


可愛いボンキーです。


下矢印やっとこ捕まえたところ



走りすぎてフガフガ大変(笑)


んでは、正面から美人さんを見てもらいましょうピンクハート


見るだけで顔の筋肉を緩ませてくれるワンちゃんですハート