ルドちゃんもおうちに帰る〜♡ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

ルドちゃんのお迎えがありました。


可愛い可愛いネコさんおねがいとりこになっちゃいましたピンクハート


ママとお姉ちゃんで来てくれて


私がこんなに可愛いと思うんだから、ママもお姉ちゃんもとーってもルドちゃんが好きなはず。


また会えたらいいなラブラブ


ぜひ!また会おうね ルドハート