フルブレちゃんのお迎えありましたぁ♡お家に帰れるよ〜よかったね | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今、ヤンチャすぎるフルブレ心愛ちゃんがお帰りになりました。


パパとママと小さな息子さんで仲むつまじいラブラブ


その少し前に雨の合間のお散歩を済ませたのですが…あまりお好きじゃないみたい。


パパさんに聞いてはいたけどホントあせる


凛々しい立ち姿なのに、すぐ部屋に戻りだがっちゃうニヤニヤ


だから、お迎えの時までここでお話しをしていたんだよね〜


基本的に鼻ペチャは大好きですハート

可愛いなぁ〜ラブラブ


食べちゃいたいくらい大好きなワンコピンクハート


うちにもぎょうさんおるけどぉ


たくさんのワンちゃんネコさんに触れ合えるこの仕事は天職ですキラキラ


ここまで来るのに長い道のりでした。


うちの子を留守番させずに収入を得られるなんて、しかも大好きなことで。


ありがたい 感謝クローバー