ご近所に純血のプロットハウンドがやってきました! | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日はお迎えラッシュだったのでワンコたちは庭トイレウシシ


出待ちのロイ君

みんなと一緒に早く出してしまうとダウンも早いので調整しています。


その前に、みんなが一斉に出て行った時にはまだ寝てたけどね爆笑


ぺぺ 珍しくカメラ目線でポーズとり


毛の伸びるのが早いわ〜あせる


でも真夏の太陽下でサマーカットは危険すぎるから、もうちょっと我慢。


マメ もうまもなく9ヶ月一緒に暮らしています。


お母さんのこと、思い出すことあるかなぁ。


今は、会えないから思い出さない方がいいよね。


その他 大きいトリオ


と言っても、この前来てくれたバーニーズのサクラちゃんや、同じくバーニーズの小麦ちゃんがここに混じったら


うちの子たちなんて子犬に見える爆笑


ごく最近、ご近所さんが大事そうに抱っこしていた仔犬。


一目でプロットハウンドだとわかりました。


保護犬だと聞いて嬉しいんだけど


そのおうちには小さなお子さん数人いて


プロットハウンドが子供の頃の破壊力とパワーは半端ないからちょっと心配。


幸せになってほしいな。


本物のプロットハウンドは初めて見た私でしたニコニコ