ここでいいよね(*^^*) | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

さすがに朝は冷えてきましたね。

一日の気温差もあるし、ここのところの気圧変動で体調崩している方も多いのでは?

ワンコたちニャンコたち 大丈夫ですか?

うちの子の中で、いきなり最年長(ワンコチームで)となったロイ君は 病気を抱えながらもおかげさまで元気に過ごしています。

きっとまだ色んなことが新鮮。

色んなことが初めての経験。

「ほとんど寝てます。寝起きが悪くて機嫌がよくないです。」

そんな情報もいただいていたんですが

ほとんど動いてます
目覚めたお目目はキラキラです(笑)


上矢印色的にわかりにくいけど(笑)

うちみたいな大家族でこの子は幸せだろうか

ひとりで大切にしてもらえるおうちの方がいいんじゃないかって、迎えるたびに考えます。

ところが しばらく経ってみると、この子はここでよかったんだって思うことがたくさん。

きっと 行くべきところに行くようになっていて、来るべき子が来ることになっているのね。

最近では絶対無理かと思えたナオとニャンコのコラボもあったりして。



起きることも 出逢いも 全てが宇宙の法則  なのかな(笑)

明日は恒例ツキイチの獣医さんへ。

今までワンコチームは一度に連れて行ってました。

コウチコはハッチバック←吐いちゃうペア

ナオはオットと一緒に後部座席←吐いちゃうナオの待ち受け役(爆)

ナミちゃん助手席  ぺぺ助手席の足もと。

もう満員御礼でしょ これ。

ここにナミちゃんとロイ君が選手交代して 無理か…と思うけど…

明日も、頑張ってまとめて連れて行きます(爆)

ロイ君、この前チョロチョロ漏れてしまった時に装着したマナーオムツが 届かなくなってました爆笑


ヤバイグラサン