5年目のプチ追憶 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

ジメっていた数日から今日は多少お日さまが。

湿気が多いとおかしな具合になりますね いろんなとこが。

今朝の我が家(笑)


とりあえずワンコチームは全員入ったニコニコ

もっと離すとこうなってますの。


周りにはまだ入りきってない子たちも。

いつからこんな大家族になったかねぇ。

中心にいるコウチコは、迎えてからもう5年目 早いな。

その頃の写真が出て来たから、つい追憶しちゃいました。

最初からいっつもくっついていた二人  当時はこんなガリッガリ。

手前がチコ



次は手前がコウちゃん



こちら手前はまたチコ



左コウちゃん 右がチコ まだお子ちゃま顔ニコニコ


この頃は見分けやすかったのに、病院の先生も???と一瞬どっちがどっちかわからない時あるみたい(笑)

ワルでワルで、まぁ〜〜〜いろんなことやらかしてくれた二人。

記憶に残っているかたも、きっといるでしょう この惨劇爆笑


暴れて暴れて しょうがなかった兄妹(笑)


それがこんな立派になって 母は嬉しいぞハート 


大家族になって 今もなおペア率が高く

手を交差したままゴハン(笑)




食後の寛ぎどきも。


ん〜〜〜 キミたちが来てくれたから今がある。

いつまでもいつまでも 一緒に生きていこうねクローバー