何度も言いますがクズさん、前はほんっとに何もやりませんでしたニヤリ




お風呂掃除やゴミ捨て(たまに)をやり始めたのはラブホ事件があってからかなーはてなマークはてなマークはてなマーク














離婚届を突きつけたのが効いたのか、それから明らかに私の態度が変わったのが効いたのか…




昔は10 : 0



お互いフルタイムだったのに💢




ある日聞いてみた。




「私がこんなに一人で色々やってて自分はゲームしてて何も手伝わなくして何も思わない?」








「うん、

 思わん。」




マジ、とんでもねー奴。育てた人は反省した方がいい。

こっちはあえて手伝うって言葉にしてやってんのに💢そもそもお前の子どもなんだから手伝うとかじゃなくて当たり前に半分やれ!!



何が欠落してますね。