今回のラブホにいた件はデリヘルっぽかったので素直に謝れば許せたかもしれないが



あの態度がムリ



ゴメン、とか無い、皆無。



終始キレてる。



罵ってくる。



キレたいのはこっち。



家事や育児協力してくれたら、子どもの父親としてはいい父親だからどうしよう、って離婚考えるけどヤツにおいては良い父親ではないので不要。



話し合いで散々言い合った後、



金輪際、二度と私に触れないでくださいと言ったら



次の日の朝から触ってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「ほんっとにマジやめて💢」


といったら



「なに〜もー、またまたー嬉しいくせにー」



は?女好きのクズ旦那に触られて嬉しい訳ねぇだろ、頭腐ってんのか?


昨日の今日なのにメンタル強ッッッ無気力



一度目の結婚の離婚原因が旦那の浮気なのに女遊びがやめられないクズ。



なのに離婚したくなくてしたくなくて離婚が嫌で嫌で仕方がない。



でも自分の欲望の方が勝っちゃう。



そんなゴミクズ旦那は捨てましょう‼️



離婚届をもらってくることにしましたニヤリ



今回も言葉汚くてすみませんえーん