ラブホのことはよく分からないが後輩に聞いて旦那が行きそうな時間を割り出したプンプン



そのラブホは22時〜フリータイムで

1️⃣22時まで女とホテル→女の家

2️⃣22時からフリータイム→宿泊



1️⃣は、なら最初から女の家行けよ、無駄なお金使うだけじゃんって思ったけど22時に行って証拠が掴めなかったら嫌なので21時半くらいに待ち伏せることにしたグッド!



待ち伏せていたら22時過ぎに見慣れたナンバー、車の旦那の車がラブホ駐車場に入ってきたてへぺろ



つくづくアホだな。



GPSも仕掛けていない、待ち伏せ1日目、時間もだいたいドンピシャ…こんなど素人にすぐに浮気を暴かれるショボーン



車を運転しているのは旦那で助手席には誰も乗っていない。



すぐさま旦那と話し合いをしようと思って自分の車で旦那の車に近づいたら電話中の旦那と目があって



やっべっ汗


って顔したチョキ



で、私が車を近くに駐車しようとしている最中に





逃げた!!


私も甘かったガーン



まさかこの期に及んで逃げるとは思わなかった汗



ここで逃げてもどうせ家で怒られるし逃げ切れないんだし…



でも奴はクズなので逃げる💨



逃げた直後に旦那に電話をしたら第一声、



「なんでテメーがあそこにおるんや💢

子どもはどうしたんじゃ💢」


なんでここにおる?



それはこっちのセリフじゃ、ボケ。



自分の方が悪いことをしているのに逆ギレ。



毎日家に帰ってこず、育児もせず、こういう時だけ子ども心配してんじゃねぇ💢



とりあえず家で話し合うことになりました{emoji:665_char4.png.泣}