家で話し合うことになりましたが旦那の方が先に逃げ帰ったのに私の方が先に着き、30分くらい待つ羽目に…



帰ってきてもごめん、とかなし。



ロクデナシ、人の心持たないクズ。



うちの旦那は浮気してても罪悪感から白状しちゃうとかありませんむかつき



証拠おさえられてもしらばっくれるところまでしらばっくれたり逆ギレしたりして何が何でも隠そうとしますポーン



その後もバレそうになったからちょっと女遊び控えよ、とかなく、バレなくてラッキーという感じで何なら次の日から変わらず浮気に行くタイプですムキー






私は



「月に2〜3回ラブホにいるのは知っている、浮気しとるのか?」



と聞いたら



言い訳にびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






「ラブホで俺見たの気のせいじゃない?」


ハイ、クズーーー



世の中のクズの最大の特徴、自分が悪いとき謝れない。



目が合ってバレバレなのにしらばっくれる作戦に変更したらしい…



さっき、

「なんでお前がここにおるんや」

って言ったくせに今更誤魔化そうとするクソクズ💢



それで

「私の見間違いだったかぁ〜🎵ゴメン☆」

ってならんわ、ボケ💢



こんな作戦で上手く行くと思ったのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




ムカつきましたが次は女の正体について聞きました物申す



続きますスター