顔筋トレーニングマッサージ【効果と癒しの秘訣】名古屋駅フェイシャルエステ&ボディアジュール | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

●顔筋トレーニングマッサージ 【効果と癒しの秘訣】

名古屋駅 トータルエステサロン アジュールでは、

フェイシャルマッサージの種類が、2種類ございますパーOK


●五感マッサージ  と、

●顔筋トレーニングマッサージです。


エステティシャンの手のぬくもりが最大限 伝わる

高度なハンドマッサージ技術」にこだわっておりますラブラブ



2種類のフェイシャルハンドマッサージのうち、

a.joureアジュールのフェイシャルマッサージでは、小顔・リフトアップ・たるみ へのご要望を叶えるため、


ハンドマッサージで「上がる感覚」をご体感いただけるように、


 『顔筋トレーニングマッサージ』 というマッサージ技術を取り入れております。


これは、a.joureアジュールのフェイシャルマッサージのなかでも、

特殊なマッサージで、


『顔筋トレーニングマッサージ』という名前だけあって、


お顔の細かい表情筋を、それぞれ、もみもみ♪つかみほぐすマッサージなんです。


■小顔リフトアップ プロフリスト フェイシャルコース 


で、ご体感いただけます!







しっかり、つかみほぐすのに、

痛みがなく、心地いい間に、お顔の形をリフトアップして、小顔にしてしまう!


そして、


「脳がスッキリした感覚で、お仕事が頑張れました!!!」


「笑いやすくなった!(笑)今まで、一生懸命笑っていたことにも気づきました!!!」


「汗をかくほど、足の先までポカポカです!!!」


と、


エステでリフトアップする以上の実感キラキラをされる方が多いのが、この技術の特徴です。




もちろん♪


この特殊な顔筋マッサージをされているサロンはなかなかないので、


a.joureアジュールの自慢の一つです。






お顔には、30種類以上の筋肉があり、


いくら表情豊かな人でさえも、約30%の筋肉しか使えていない と言われます。



そう。


体も、お顔も、筋肉を使わないと、衰え、たるんでくるのです。


・まぶたがけいれんする

・笑顔がひきつる…疲れるかも…   


というのも、お顔の筋肉をトレーニングすることで、若々しい笑顔になります!




この『顔筋マッサージ』は、


お顔の細かい筋肉に、アプローチし、


お顔だけではなく、たるみの原因となるもアプローチします。




 

様々なタイプのマッサージを、各パーツごとの筋肉別に行う事で、


筋肉と真皮・皮下組織を強化し、ボリュームのある弾力肌を実現します。



筋肉・真皮・表皮に働きかける3種類の手技マッサージの目的と効果■


ⅰ指圧
 マッサージの序章にあたる指圧
 筋肉の緊張をほぐし、次のマッサージの効果を高めます。

ⅱ皮下マッサージ

 ペトリサージュを行いやすくするため、筋肉を柔軟にし、血行を促進します。

ⅲぺトリサージュ

 筋肉をダイレクトにマッサージすることで、筋肉を強化し、肌の深部からリフティングします。




この『顔筋マッサージ』の手技だけでも、


他には…なかなかない満足感ですが、



さらに、高濃度なリフトアップ化粧品を使い、お肌深くまでアプローチしていきます。


↓こちらは、マッサージ後の リフトアップ 補正 バンテージ パックです♪









ホームケアでは できない


 お顔の筋肉トレーニングメニュー【小顔リフトアップ プロフリフト】



顔筋:表情筋が、筋トレを覚えている期間は、


筋肉のトレーニング記憶日数からして、1週間から、10日です。


■セルフケア■

ご自身でも、エステ後、

1週間経つ頃までに、マッサージ手をしてみてください。


セルフスキンケアで、

週に、1〜2回、マッサージや、パックなどの[スペシャルケア]をするといいのは、


■筋肉運動&肌サイクルのしくみと繋がっています♪ 

でも、お手入れのし過ぎも、お肌を傷つけてしまう可能性もありますので、マッサージクリームをきちんと使い、お手入れされてくださいね。


小顔を鍛えるエステの通い方■

◆はじめの小顔エステSTEPの 理想は、


[1週間から、10日に一回]を、

5回:です。


お忙しく、なかなか、お時間が取れない方も、焦らず、

[2週間に一回]のペースを5回

[1ヶ月に一回]のペースを5回


トレーニングしながら、セルフケアと、合わせて、小顔へリフトアップして、素敵な笑顔の毎日を送りましょう♪

・5回を経て、他のフェイシャルコースの、お肌を整えるSTEP[5段階美白アンチダイレクト4美容点滴 ]へ移行すると、効果を、より、ご実感いただけます。

五感マッサージ の、フェイシャルコースが、続いている方も、顔筋トレーニングマッサージをすることで、さらに、お肌の血行も、新陳代謝も上がります。



それぞれ、一人ひとりのライフスタイルに合わせて、プランを立て、


楽しく通っていただくことが何より大切なので、ご遠慮なく、ご相談くださいね♪




もちろん♪

90分コースハート一回ラブラブのお手入れでも、効果をご実感いただけます!

ご褒美にもOK


そして…花嫁様のお手入れに是非!!!やってあげたいなぁ と、すごく思うメニューです!!!






◆顔筋トレーニングマッサージをご堪能いただけるメニューはコチラ↓↓↓


小顔リフトアップ プロフリフト フェイシャル

〜たるみ・シワ・ハリ・毛穴・首のシワ・小顔・笑顔力UP



【関連記事】


フェイシャル五感を癒すマッサージ


ボディーリンパ姿勢美マッサージ




初めての方へ  / ★エステMENU / ★アクセス / ★メールで予約

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved

美ふれあい学®



#キレイチャレンジを応援します!

アジュールのエステティック♡インスタです♪

HAPPYなアジュールが詰まってます♡



↓ LINE@は、 

エステ好きの方の為の アジュール最新美容情報♡ 

[毎月25日 朝7:00]  に♪ and more・・・♡

お届けします♪


クーポンも♡ GETしてくださいね♪


友だち追加


◆名古屋駅西口より 徒歩7分◆


【 トータルエステサロン アジュール 】

  Hand-Made Ageless Smile

 ~小顔・美肌・お身体の綺麗♡メンテナンス~


◆場所 名古屋市中村区則武1丁目 

女性専用 貸切プライベートエステサロン

◆営業時間 10時~21時 不定休 完全予約制