潤・美白 ホワイトブレイズ フェイシャル 90分 詳細&施術の流れ 名古屋駅エステ | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

●潤・美白フェイシャル〈ホワイトブレイズ〉90分 詳細&施術の流れ

 

ー 名古屋駅トータルエステ姿勢美リンパマッサージ小顔ブライダルエステサロン アジュール

 

 

「うっかり、日焼けしちゃったぁ…」

 

「日焼け止め、ぬったのにぃ〜っ」

 

「海が大好きだから、お肌ケアちゃんとして、

思いっきり♡遊びたいーっ!」

 

そんな、夏のお肌を、艶やかに美しく、

 

美白ケアするフェイシャルエステコースを、ご案内させていただきます。

 

 

アジュールのフェイシャルエステ人気NO.1です♡

 

 

 

◎乾燥肌・〇敏感肌・混合肌・普通肌・脂性肌 

全てのお肌質に○


くすみ・透明感・つや・しみ予防改善  段階美白・光保湿 ニキビ跡

ブライダルエステ直前ケア マタニティ産後ケア

 

医療美白[前]の土台の肌つくり&医療ケア[後]のお手入れとしてもご利用いただけます。

 

肌質を安定させる光保湿ケアです。

※シミができた根本的な原因;ストレスケアと、予防ケア

 

ソフトピーリング・美白フェイシャルエステ 美白マッサージジェル・フェイシャルエステ

 

イオン導入・美白フェイシャルエステ


美白成分をお肌に届けながら、潤ったツヤ肌を手に入れられる美白コース♪

[5段階美白ケア]で、お肌に負担をかけることなく、メラニンケアをしてゆきます。

 

オープン当初から、ずーっと、愛され続けている人気の美白コースです。

 

 

五感マッサージ で、リンパを流しながら、リフトアップし、背中・肩こりを緩めるフェイシャルマッサージです♪

 

五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ


●こんな方におススメです。

日焼けをして、肌色を戻したい。

☑紫外線に当たる機会が多い。
くすみが気になり、透明感を上げたい。
赤みが出やすく、優しく美白したい。
効果的なブライダルエステ:フェイシャルを探している。
美白と、リフトアップと両方叶えたい。
☑背中~肩~首が凝って、疲れた肌色になりやすい。
☑メイクのり・もちを良くしたい。

産後のシミ予防をしっかりしたい。
 

☑医療美白[前][後]の、肌質強化&肌質安定の為に。

 

☑ブライダルエステの集中ケア&挙式直前ケアに♪

 

カウンセリング・美白フェイシャルエステ

 

①、カウンセリングシートをご記入いただき、お肌の調子・体調、お悩みなどをお聞きします。

(季節のハーブティと共に、初回ご来店時には、特にじっくりお話をお聞かせください。)

 

お着替えをしていただき、ベッドに入り、ターバン・ケープをして、

 

美白 フェイシャルエステのはじまり はじまり~♡

 

ほっと、ため息がでます~♪

 

ポイントメイククレンジング・美白フェイシャルエステ

 

クレンジング・美白フェイシャルエステ

 

クレンジング・美白フェイシャルエステ
 

②、ポイントメイクを落とします。

 

③、温かいスチーマーをあてながら、全体のクレンジングをします。

 

デコルテ(胸元)から、ウェルカムマッサージと共に、

やさしくメイクの汚れ、皮脂汚れを、浮き上がらせます。

 

クレンジング・美白フェイシャルエステ


ホットタオル・美白フェイシャルエステ

 

蒸しタオル・美白フェイシャルエステ

 

スポンジで拭き取ります。

 

ほかほかっのスチームタオルで拭き取ります。
 

温か~くて、お顔の緊張がいっきに緩みます♪

 

ローションパック・美白フェイシャルエステ

 

ローションパック・美白フェイシャルエステ

 

④、水素ジェルで活性酸素をデトックスさせながら、

  ローションパックで、うるおいを与え、美白効果を上げる準備をします。

 

ソフトピーリング・美白フェイシャルエステ


⑤、イオン導入していきます。

 

●1剤:ソフトピーリング

(メラニンを含んだ老化角質、毛穴やキメにつまった肌の深部の汚れを除去します。)

 

●2剤:ビタミンC導入

(ビタミンCをダイレクトにお肌深くへ届け、メラニンを還元して、アミノ酸が肌へ潤いを与えます。)

 

イオン導入・美白フェイシャルエステ
 

この2種類のイオン導入だけで、

 

お肌のきめと、明るさは1段明るくなるんですよ~♪

 

イオン導入は、身体の体調も 善し悪しも 分かるバロメーターに♪

 

このイオン導入で、眠りにノックダウンの方は、[良]の証拠~♪

 

お肌がピリつく方は、レベルを下げますので、おっしゃってくださいね。

 

美白マッサージジェル・フェイシャルエステ


 

⑥、フェイシャル(お顔)マッサージ前に、2種類のアミノブレンドを混ぜ、美白パックを作り、

   パック材を浸透させながら、五感を癒すマッサージをしてゆきます♪

 

リフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

美白パックを手のぬくもりと共に、浸透させながら、じ~っくりマッサージをしていきます。

 

どうぞ 至福の ひとときを。

 

リフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

メラニン(シミ・くすみのもと)の生成をおさえ、

 

肌に潤いとハリを出すビタミンC,セラミド成分が、お肌にツヤとうるおいまでプラスしてくれます。

 

まずは、お顔全体のリンパを軽くながし、左右のバランスを見ます。

 

リフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

ぴったり す~っと、

 

ぐっっと。 リフトアップさせる筋肉をストレッチ♪

 

眼精疲労リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

目元の疲れは、

 

シミの原因だけでなく、首コリ、肩コリへ繋がり、

 

肝臓へと負担がかかり、イライラしやすくなるので、目元の筋肉と、眉の筋肉は念入りにマッサージ♪


 

眉の筋肉をほぐすと、表情が柔らかくなるんです~♪

 

リフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

ストレスと直結する額は、やさしく引き上げます。

 

肩こり・首こりリンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

お顔のリンパは、耳の下・首のリンパへ流すことで、

 

すっきりスムーズに むくみ を解消♪

 

たるみリフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

たるみリフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

あなたのもっと♪笑顔をイメージして、エステしています♪

 

 

五感を癒し、

 

ゆっくりした呼吸で、

 

リフトアップ効果まで、叶えるロングマッサージ♪

 

光保湿パック・美白フェイシャルエステ

 

光保湿パック・美白フェイシャルエステ

 

 

⑦、マッサージ後、このアミノブレンドを さらに!!!パックしていきます。

 

7種類のアミノ酸・ビタミンC・スーパービタミンE・ナノ化セラミドが、肌の深部に潤いと美白成分を届けます。

 

デコルテリフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

⑧、パック中の時間は、めいっぱい♪デコルテマッサージをしていきます!

 

胸の筋肉を伸ばし、猫背改善は、

 

たるみ解消の第一歩♪

 

 

「 あ~気持ちい~い~~♪ 」と、肩コリ・首コリの方も喜んで欲しいから♪

 

疲れも一緒に流します♪

 

肩こりリフトアップ・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

肩から首へ。

 

実はここの首の付け根の筋肉が、顔のお肌を支えている張本人♪

 

首のストレッチと共に、この筋肉をもっと目覚めさせます♪

 

肩こり・首こり・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

毎日♪

 

おつかれ様♪

 

また、明日からも、楽しく過ごしてくださいね~♪と、願いを込めて。

 

肩こり・首こり・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

肩こり・首こり・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

背中の奥まで手を入れて、肩甲骨もほぐし、

 

背筋をまっすぐ整えながら、もっと♪胸を張って、輝けるように♪

 

フェイシャルマッサージと、デコルテマッサージで、たっぷりお時間を使わせていただいています♪


 

マッサージの満足感で通っていただいているお客様が多いのが、なにより、嬉しいです♪

 

ローション仕上げ・美白フェイシャルエステ
 

⑨、パックを拭き取り、お肌を整えていきます。

 

お客様のお悩み・肌質・季節に合わせて、お化粧水・美容液・クリームをお選びしております。

 

(キープ化粧品の制度・勧誘は一切ございませんので、ご安心くださいね。)

 

透明感・五感リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ
 

お手入れの後は、ぐんぐん♪水分が浸透していくんです♪

 

お肌の中からツヤが発光する光保湿☆ケアで、お肌がツヤめきま~す♪

 

この瞬間が、なによりの私のエステティシャンとしての幸せ♪

 

ホワイトブレイズは、5週間を第一段階として、白く輝く肌を作り上げていきます。第二段階は、月一回で、効果を持続させてゆく段階美白メニュー。

 

もちろん、一度でも、透明感を感じていただけるので、気軽なメンテナンスケアとしても◎

 

夏:5月~8月 の 紫外線対策 季節ケアとして♪

 

ヘッドリフトアップ・リンパマッサージ・美白フェイシャルエステ

 

⑩、仕上げは、い~い香りの頭皮用ローションを塗布し、頭皮マッサージをサービス!


お顔のお手入れも頭皮から♪をこだわっております。

 

背中マッサージ・美白フェイシャルエステ

 

⑪、最後は、起き上っていただき、背中をホットタオルでお拭きします。

 

アフターマッサージは、再び背中・肩までトン♪トン♪ドライマッサージをします。

 

姫仕上げ・美白フェイシャルエステ
 

髪を整えて♪

お肌の仕上がりをご覧ください♪♪♪ 

 

ツヤツヤで、ジューシーな仕上がりの美白コース♡

 

リンパが流れて、スッキリ小顔になる うれしいおまけ付きです♪



当店の一番人気のフェイシャルコースです☆

 

透明感・姫仕上げ・美白フェイシャルエステ

 

潤い・姫仕上げ・美白フェイシャルエステ

 

 

透明感と、潤い力が長持ちして、ご自分のお肌にうっとりしてしまいますよ♪

 

ごゆっくり お肌に見とれながら♪お着替えをしてください。

 

アフターティーサービス

 

ツヤ肌体験・好評判・美白フェイシャルエステ

 

⑫、アフターに、お飲物でお口を潤わせて、ゆっくりおくつろぎくださいね。

 

お肌の実感と共に、お手入れのご質問などありましたら、

ご遠慮なく、聞いてくださいね♪

 

 

メイクをして帰られる方は、メイク用品 フルラインをご用意しております。

 

もちろん、すっぴんのまま帰られる方も多いです~♪

 

 

◆潤・美白ホワイトブレイズ  フェイシャルエステ

 

 90分 : ¥18,000 (税込 19,800)

 

【トータルエステ 潤・美白フェイシャル集中コース】

 

120分 : ¥21,000(別) +ボディリンパマッサージ30分

150分 : ¥26,000(別) +ボディリンパマッサージ60分

180分 : ¥31,000(別) +ボディリンパマッサージフルコース90分

 
ご予約は、メールスマホこちらです♪

 

◆潤・美白フェイシャルエステコースのご予約はこちら≫

 

※お会計は、現金のみのお支払いになります。ご了承くださいませ。

※初回の方は、カウンセリングを含め、技術時間にプラス60分ほど、お時間をいただいております。

 

※イオン導入をしていきますので、妊娠中の方は、またの機会にご利用くださいね。

 

※日焼け直後は、3日以上はあけてご来店いただくと、安心してしっかりマッサージさせていただきます。

直後の場合は、摩擦が良くないので、マッサージを優しくさせていただきますね。(^^♪

 

不安なこと、ご自身のお悩みなどございましたら、ご遠慮なく、ご相談くださいね♪