小顔筋トレ&リフトアップ フェイシャルエステ 90分|たるみ しわ 表情筋 毛穴 名古屋駅 愛知 | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

【小顔筋トレ&リフトアップ フェイシャルエステ 90分 詳細&施術の流れ】

~インナーマッスルトリートメント~

 

名古屋駅プライベートエステサロン アジュール

 

◎普通肌・混合肌・脂性肌・乾燥肌 ○敏感肌

リフトアップ・たるみ・小顔引締め・首のシワ・営業スマイル疲れ

顔筋トレーニングマッサージ リフティング 脳の活性

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

リフティングしながら、「顔が引き締まった!」と、実感する方が多く、

 

こんなに変わる! 

 

施術前後で、その差に、びっくり☆

 

Before & After

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

◆お客様の満足度

フェイスラインがスッキリする!」

ほうれい線が浅くなる!」

「顔全体の印象がハッキリする!」

目元・頬のたるみが引きあがった!

肌が引き締まった!

 

◆お客様のお声

私が望むフェイシャルエステコースでした!」

「肌色が改善して、くすみが気にならなくなった!」

たるみ改善が持続した!

「頬、目の周りにハリ、ふっくら感が出た!」

「たるみだけでなく、小じわも目立たなくなった!

ほうれい線、マリオネットラインが引きあがった!

アゴのだぶつきがスッキリ改善した!」

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

待ちに待った made in japan のリフティングメニューが、

 

2019年6月いよいよ誕生しました!

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知   小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

私も、早速、10歳若返ってしまいました!

インナーマッスルトリートメント〈神〉です~≫★

 

お顔の表情筋は、30種類以上あり、

 

お顔のインナーマッスルを立て直す[3つのステップ]で、

お顔の筋肉へアプローチして、リフトアップするフェイシャルトリートメントです。

 

STEP(1) ほぐす

STEP(2) 増やす

STEP(3) 温める

 

理想のフェイスプロポーションへ。 

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

まどろんでいる間に、顔が理想のプロポーションへ。

このインナーマッスルトリートメントに、

 

アジュールオリジナル[2つのフェイシャルマッサージ」で、

 

お顔の筋肉を鍛えて

美しいお顔のカタチに、「手のぬくもりで」デザインしていきます。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

顔筋マッサージという、お顔の表情筋をつかみほぐしながら、筋肉トレーニングする特別なマッサージで、パーツリフティングをし、くっきりメリハリ顔へデザインします♪

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

五感マッサージで、背中・肩こりを緩めながら、リンパを流し、リフトアップするフェイシャルマッサージです♪

 


 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

①、カウンセリングシートをご記入いただき、お肌の調子・体調、お悩みなどをお聞きします。

 

(季節のハーブティと共に、初回ご来店時には、特にじっくりお話をお聞かせください。)

 

お着替えをしていただき、ベッドに入り、ターバン・ケープをして、

 

小顔筋トレ・リフトアップ フェイシャルエステのはじまり はじまり~♡

 

ほっと、ため息がでます~♪

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知
 

②、ポイントメイクを落とします。

 

③、温かいスチーマーをあてながら、全体のクレンジングをします。

 

デコルテ(胸元)から、ウェルカムマッサージと共に、やさしくメイクの汚れ、皮脂汚れを、浮き上がらせます。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知
 

スポンジで拭き取ります。

 

ほかほかっのスチームタオルで拭き取ります。

 

温か~くて、お顔の緊張がいっきに緩みます♪

 

 

漢方エキスパックで、固まっているお顔のインナーマッスルを緩めて
リフトアップ効果を上げる準備をします。


小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

パック中、「リフトアップ・ヘッドマッサージ」で、

頭皮から、リフトアップさせてゆきます♪

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

お顔のインナーマッスルをつくる「HSP:ヒートショックプロテイン」を

活性する「セラム:美容液」を浸透させます。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

美容液を浸透させながら!!!

 

「顔筋トレーニングマッサージ」で、お顔の筋肉も、マッサージで鍛えてゆきます!

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

⑥、温熱効果のあるマッサージジェルで、先ほどの美容液を浸透させながら、

「HSP:ヒートショックプロテイン」を活性するマッサージをしてゆきます

 

「五感リンパマッサージ」で、美しいフェイスプロポーションへデザインしてゆきます!

 

 

どうぞ 至福の ひとときを。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

 

あなたの最高の笑顔をイメージしながら…。エステしています。

 


アジュールのオールハンドのエステは、

 

他サロンでは、なかなか出会えない刺激と、不思議な安心感のあるマッサージです。
 

 

笑顔が「軽く♪」なります♪

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

⑦、インナーマッスルトリートメントで、

 血行が促進された肌の ほてりを鎮め、

 クールダウン効果のあるパックでリフレッシュします。

 
これで、さらに、小顔に。さらにリフトアップ!!!
 

この ひんやり♪ティファニーパック は、フルーチェのようなプルプルな感触で、

 

マスクマンのように・・・優しく顔型に、パックがはずれます♪

 

このパックの「自分の顔型」を見るために、楽しみにしているお客様もいらっしゃいます。(笑)

 
小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

 小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

⑧、お肌を整えていきます。

 

(キープ化粧品の制度・化粧品販売の勧誘はございませんので、ご安心くださいね。)

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

ふっくら♡ キュッと上がる感覚♪

 

一生懸命頑張って、こわばっていた表情が、緩み、

 

笑っていなくても、笑っているように、やさしい表情になります。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

⑨、仕上げは、もう一度、頭皮マッサージで、

リフトアップしたお顔の位置を、覚えさせてあげます!


お顔のお手入れも頭皮から♪をこだわっております。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

 

⑩、最後は、起き上っていただき、背中をホットタオルでお拭きします。

 

アフターマッサージは、再び背中・肩までトン♪トン♪ドライマッサージをします。

 

髪を整えて♪

お肌の仕上がりをご覧ください♪♪♪ スッキリひとまわり小顔になっているのが触って分かります♪

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知
 

他店では味わえない、小顔の筋肉を鍛える・リフトアップコースです☆

 

顔が軽くなって、笑顔が自然と溢れてきます♪

 

ごゆっくり お肌に見とれながら♪お着替えをしてください。

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知

 

小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知
 

⑪、アフターに、お飲物でお口を潤わせて、ゆっくりおくつろぎくださいね。

 

お肌の実感と共に、お好みのアドバイスなどもさせていただきます。


小顔リフトアップフェイシャルエステ名古屋名駅愛知
 

お肌の実感と共に、お手入れのご質問などありましたら、

ご遠慮なく、聞いてくださいね♪

 

 

メイクをして帰られる方は、メイク用品 フルラインをご用意しております。

 

もちろん、すっぴんのまま帰られる方も多いです~♪
 

【 小顔筋トレ&リフトアップ フェイシャル 】

 

◎普通肌・混合肌・脂性肌・乾燥肌 ○敏感肌

リフトアップ・たるみ・小顔引締め・首のシワ・営業スマイル疲れ

顔筋トレーニングマッサージ リフティング 脳の活性

 

 ◆90分 : ¥18,000 (税込 /19,800)

 

【 トータルエステ 小顔筋トレ&リフトアップ フェイシャル集中コース 】

 

120分 : ¥21,000(別) +ボディリンパマッサージ30分

150分 : ¥26,000(別) +ボディリンパマッサージ60分

180分 : ¥31,000(別) +ボディリンパマッサージフルコース90分

 
ご予約は、メールスマホこちらです♪

 

◆小顔筋トレ&リフトアップ フェイシャルエステコースのご予約はこちら≫

 

※お会計は、現金のみのお支払いになります。ご了承くださいませ。

※初回の方は、カウンセリング・ティータイム・お着替えを含め、技術時間にプラス60分ほど、お時間をいただいております。

 

不安なこと、ご自身のお悩み・プランなどございましたら、ご遠慮なく、ご相談くださいね♪