恵鈴の考えるだ-Image238.jpg
可愛い~(●^ω^●) キッティちゃん
今日は3DのコンピュータグラフィクスやDTP演習の授業が始まったけど、何でもしなかったんだ。3Dのクラスの為にUBSメモリスティックを買わなきゃいけないと言われた・・・ お金ないし! ま、いいや、仕方がないね~ ヾ(▼ヘ▼;)

バイトを見つけないと生活が辛くなったね ;; (助けて~?)(iДi)

まー来週ハローワークへ行って探してくね~ 履歴書用紙や付ける写真の準備もうしたからね~ 頑張ります!~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

恵鈴の考えるだ-Image236.jpg
今日学校が始まったので朝早かった。 辛かった (*´0)ゞファァ~~
最初の二時間目は日本語表現究というクラスだったら五つの本を貰いましたけど、まだ始まらないクラスでもっと貰うはずです ((((((ノ゜⊿゜)ノ

勉強は楽しみにしてもちょっと不安だねぇ~ はっきり出来るかどうか解らないからだ〓

応援してね (●´ω`●)ゞ
恵鈴の考えるだ-Image206.jpg
ヨッシ!

サディのA Holy terrorって歌った~

楽しい〓
歩かないほどおじさんが電車に入ったら席譲ろう!! 一緒に乗って居る人は失礼なんだよ。 ( ̄へ  ̄ 凸

眠い (ρд-)zZZ んで、大久保駅に着いたら走らなきゃいけない~ 毎日乗る電車に間に合わなかったから…