今日学校が始まったので朝早かった。 辛かった (*´0)ゞファァ~~
最初の二時間目は日本語表現究というクラスだったら五つの本を貰いましたけど、まだ始まらないクラスでもっと貰うはずです ((((((ノ゜⊿゜)ノ
勉強は楽しみにしてもちょっと不安だねぇ~ はっきり出来るかどうか解らないからだ〓
応援してね (●´ω`●)ゞ
最初の二時間目は日本語表現究というクラスだったら五つの本を貰いましたけど、まだ始まらないクラスでもっと貰うはずです ((((((ノ゜⊿゜)ノ
勉強は楽しみにしてもちょっと不安だねぇ~ はっきり出来るかどうか解らないからだ〓
応援してね (●´ω`●)ゞ
