今日は3DのコンピュータグラフィクスやDTP演習の授業が始まったけど、何でもしなかったんだ。3Dのクラスの為にUBSメモリスティックを買わなきゃいけないと言われた・・・ お金ないし! ま、いいや、仕方がないね~ ヾ(▼ヘ▼;)
バイトを見つけないと生活が辛くなったね ;; (助けて~?)(iДi)
まー来週ハローワークへ行って探してくね~ 履歴書用紙や付ける写真の準備もうしたからね~ 頑張ります!~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
バイトを見つけないと生活が辛くなったね ;; (助けて~?)(iДi)
まー来週ハローワークへ行って探してくね~ 履歴書用紙や付ける写真の準備もうしたからね~ 頑張ります!~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ