バイト先に入国管理局へ資格外活動許可書を取りに行って来たので今ハローワークに向いている~ (漢字はね……(笑))バイトを見つけないと生活が苦しくなったもん (泣) 住んでいる所の近くバイトしたいけど今なんかお金ないから新宿とかでもいいな orz 電車暑い…
眠い(ρд-)zZZ只今学校に向いて行くんだ~ 眠い(*´0)ゞファァ~~ だってちょっと早めに駅に言ったので大学へラッシュ皆さんとぶつかれなかった! (・ω・)/勝ウーァ、格好良い男の子が目の前に座ってる~ いい朝だな (笑) 到着!〓
皆さん〜 ちょっと手伝ってくれませんか?友達のバンドにちょっと紹介しても宜しいでしょうか?時間があれば是非是非Kyrielleというバンドのサイトを見て頂いて嬉しいです~☆ 彼らは格好いいし本当に上手なので良ければお勧めます。http://www.myspace.com/kyrielletheband宜しくお願い致します~