只今学校に向いて行くんだ~ 眠い(*´0)ゞファァ~~

だってちょっと早めに駅に言ったので大学へラッシュ皆さんとぶつかれなかった! (・ω・)/勝

ウーァ、格好良い男の子が目の前に座ってる~ いい朝だな (笑)

到着!〓