眠い(ρд-)zZZ只今学校に向いて行くんだ~ 眠い(*´0)ゞファァ~~ だってちょっと早め に駅に言ったので大学へラッシュ皆さんとぶつかれなかった! (・ω・)/勝ウーァ、格好良い男の子が目の前に座ってる~ いい朝だな (笑) 到着!〓