今日メールマガからメール来たら起きられたらなんか怒れたけどさっとみたらの祝いメールもきたので嬉しくなっちゃった!♥ 超可愛かったメールだったよ!ガゼットのチビデコメールだったよ!♥♥♥ 結ちゃんありがとうね!!
皆、ここでもfacebookでもコメントやメールしてくれて有難うございます! (嬉)
昨日、友達が原宿のバーまでに連れてもらってビールを飲みながら喋って超楽しかった!ありがとう!♥ んで、終ったら雪路君とパーティーを続けたかったから12時ぐらい新宿の二丁目でミチェルちゃんたちに待ち合わせてその辺に初めにパーティーしました!皆が超優しいし、お洒落だし、色々な友達ができたので楽しかった!
今から寝る!・・・ 眠い~
皆、ここでもfacebookでもコメントやメールしてくれて有難うございます! (嬉)
昨日、友達が原宿のバーまでに連れてもらってビールを飲みながら喋って超楽しかった!ありがとう!♥ んで、終ったら雪路君とパーティーを続けたかったから12時ぐらい新宿の二丁目でミチェルちゃんたちに待ち合わせてその辺に初めにパーティーしました!皆が超優しいし、お洒落だし、色々な友達ができたので楽しかった!
今から寝る!・・・ 眠い~