突然呼び出し | 早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

広島県を中心に全国でヨガ、ボディワーク指導を行っています。
痛みや機能改善のためのスポーツ医科学的理論に基づいたヨガで、一般の方からアスリートまで、自分の感覚を取り戻すお手伝いをしています。

いつも私を突然呼び出す彼女とは、もう長い付き合いで、同じインストラクターをしている。


彼女は、某大手スポーツクラブに長年勤めていて、スタジオだけでなくアクアなどのレッスンも担当している。


持ち前の明るさと、なんとも言えない独特の憎めなさを備えている彼女は、私にとっての最高の癒し(笑)
今もかなりファンが多いはず。昔から、コアなファンが多かった(笑)


彼女にしか出来ないレッスン
彼女だから、お客様が笑顔になるレッスン


あ〜〜😍また、レッスン受けたい。






約束なしの突然の呼び出しは、毎回、絶妙なタイミングで、私が仕事ばかりで埋もれていそうなところを狙ってくる。



私の自由をいつも尊重してくれる彼女と過ごす時間は、私をとてもリラックスさせてくれる。



職業柄、地声が大きいインストラクター同士の話は、うるさい。
私にいたっては、学生の時の実習で、大先輩のインストラクターを怒らせたこともある。



お互いの思いを共有し、これからのことを話し合ったら、『じゃーね』とサッパリ別れを告げる。


この男らしい感じがいい。


私を擽る、突然の誘い、次はいつやってくるのやら(笑)