明日のイベントのお知らせ | 早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

広島県を中心に全国でヨガ、ボディワーク指導を行っています。
痛みや機能改善のためのスポーツ医科学的理論に基づいたヨガで、一般の方からアスリートまで、自分の感覚を取り戻すお手伝いをしています。

検査で異常はないけれど、なんだか体調が良くない

健康とまではいかないけれど、病気でもない


そんなグレーゾーンで、余計に疲れていませんか?


自分の体調に気付いていますか?

自覚症状はありますか?


だるさ
頭痛
憂鬱
便秘
立ちくらみ
手足の冷え
むくみ
耳鳴り
肩こり
足腰のだるさ


一体、何が原因でしょうか?


ついつい、年齢のせいにしてしまいがち、気のせいで片付けてしまいそうなところですが、随分暖かくなってきましたし、ヨガや運動で体を動かし、気の流れを整えてあげましょう。



自分で動くことこそ健康への一歩です。






明日の五臓ヨガイベントでは、東洋医学的にご自身と向き合います。
自分を客観的にみる要素を沢山持って帰って下さい。



明日は、座学も実技も行うワークショップです。
筆記用具、お忘れなく!


午前クラス
10:00〜

午後クラス
12:30〜


駐車場は、いつものようにギュウギュウでお願いします。





楽しみにお待ちしておりまーす!