早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

広島県を中心に運動療法の1つとしてヨガ指導を行っています。
ヨガのイメージをガラリと変える、痛みや機能改善のためのスポーツ医科学的理論に基づいたヨガを行なっています。

NEW !
テーマ:
正しい動作、適切な動きを続けている人の言葉や行動(脳からの出力)が、ここにきて大きく動き出しているようです。



やはり、動きは心を変えます。
性格変わってきたんじゃね?と、思うほどです。



ほらね、良いインプットは、こんなに一瞬なのよ。


スタジオのお客様も、外部のお客様も、今日はたくさん良いもの見れた😜笑


変わらない人は、変わりたくないんだろうな、きっと。


変わりたいと思ったら、いつでもいらして下さい😊





今年も、こんなに可愛いお月謝袋!!!

Mちゃん、すごい才能だわ😍

テーマ:
今日から、両親へパーソナルレッスンを始めました。


私を産んでくれたお礼と、これまでの恩返しと、これからも元気で居てもらうためにも、やはり、健康な体が必須。


どんなに良い物を食べても、サプリをとっても、テレビが良いというものでも、まずは、土台を整えることが最優先。



今日から配布しているヨガ塾、早く皆さんにも読んで頂きたい!


今の自分は、性格だから仕方ないと思っていませんか?

しかも、性格はなおらない、と思っていませんか?



私は、見えます系の人ではありませんが(笑)、動作を通して、皆さんの中で何が起こっていて、どこに刺激を入れると良い感覚の入力になるのかは、しっかりと見ています。





両親も、姿勢、歩行などのビフォーアフターを、自分で感じ取り、帰りの運転もし易かったそうです。



前頭葉の過緊張を取れば、体はリラックスします。



というわけで、私も、そろそろ休まないといけません。



唯一、私を真剣に叱ってくれる友人が、愛のこもった(めっちゃ怖いんですが)喝を入れてくれます。


私の充電が、お客様のためになることも知らないといけないな。



私の課題だな。






でも、今日、私の天使が来てくれたお陰で、パワーをもらいました。
(知る人ぞ知る、有名人!笑)




福ちゃん、ありがとう😊











テーマ:



ゆい先生、ただ今、パーソナル受講中。
自分を変える計画実行中です。





左がパーソナル前、右がパーソナル後のお写真です。



いかがですか?


60分で、ここまで変わります。




左の写真、超超超反り腰、背骨ピーン!
体も緊張し過ぎて、表情も硬いのが分かります。




右の写真、リラックスして肩の力も抜け、背骨も安心なラインになっていますね。


右の写真のゆい先生のほうが、歩きやすそう、日常生活過ごしやすそう、痛みなさそうな感じしませんか?




ゆい先生の最後の感想

『自然と口角が上がる』だそうです。





ほんと、それなんですよね〜



運動って、する前は億劫で、面倒くさいけど、動き始めて、自分がどんどん変わっていくのが味わえると、自然と言葉も表情も変わっていくんです。





私のアプローチは


歩きながら、遊びながら評価して
遊びながら、遊びながら、たまにポーズをとって、感覚を入力して
歩いて、歩いての繰り返しです。笑



だから、お客様のほとんどは

『先生、何を見てるんですか?』
『どういうことですか?笑』

と、質問攻め!



そこは、気にしなくていいですよ〜が、私の答え。




まぁ、まずは、大脳活性させましょってことです。





足から

噛み合わせから

目から

筋肉から

音から

耳から


私たちが持って生まれた、沢山の恩恵を感じながら、笑顔になりましょう。





皆さんに起こっていることを、私はストレートにお伝えします。


なので、皆さんも、自分の感覚に素直に私に教えて下さいね。


誤魔化してるのは、バレてます😜







そして、ゆい先生にもリアルな感想聞いてみて下さい。




皆さんの笑顔が増えますように。












Ameba人気のブログ

Amebaトピックス