先週の土曜日に行ってきました

岐阜へ




目的は

お笑いライブ爆笑笑い




生協のカタログで

たまたま見つけて申し込んだヤツ

抽選100名限定で(生協分ね)

注意書きには

座席は選べませんとな



会場の座席表を調べると

2階席もありました

会員価格でお値打ちだったし

2階席なこともありうるか・・・



と思ってましたが

送られてきたチケットは1階席

後ろ寄りではありましたが

通路の横

サイコーです飛び出すハート





てなことで

現地入りしまして

まずは

2階席は封鎖なのかそれとも・・・

と、偵察に行きました笑


自分がラッキー音譜なことを

確認したかっただけ(笑)




2階席にもお客さん座ってました

そしてステージを見下ろすと

クラクラする~アセアセ


すごい傾斜が急で

通路を歩くだけで

ドキドキふらふらしてしまいました



1階席で良かったー





芸人さん達みんな

ステージに出て来たら

会場を見渡して

わぁー、すごい!!

って驚いてたので

満席だったんだと思います



私の前は通路だったので

心置きなく笑ってきましたよ爆笑笑い





公演は2時間ちょうど




終演後

一旦、観客は全員会場から出たあと

ステージ上で

「ハイタッチ会」です






これを持っている者のみが

「ハイタッチ会」に

参加できます




事前にいろいろ調べてみたところ

どこの会場でも

やるわけではないようです



ならば

せっかくだから!!

と参加しました爆笑



CDとかDVD買ったら

参加券もらえました



ハイタッチできるのは

なんと芸人さん全員!!


この日はモグライダーの

リーゼントのほうの人が

体調不良で来られなかったので

全員で22名です




ステージ上に長机が横1列に

並べられて

奥に芸人さんが並び

長机を挟んで

私たちが端から順番に

ハイタッチして行きます




テレビで見てる人が

目の前に22人!



もう、オバチャン

テンパっちゃってさぁ笑い泣き



全く慌てる必要ないのに

かなりなスピードで

サッサと歩いてしまいました笑い泣き

もったいないアセアセ




長机がなくなったところで

少し間隔を空けて立ってた

スピードワゴンの小沢さん



ずっとこぶしを上げてたので

ハイタッチじゃなくてグータッチ

なんか面白いなぁウシシ



帰宅後、息子にそのこと話したら

小沢さんって

なんか変わってて面白いよねー

オレ、なぜか昔から

ツイッターフォローしてる(笑)

って言ってました



で、小沢さんで最後かと思って

ステージを降りようと思ったら

あ!もう1人いる!!



小沢さんから

もっと間隔あけて

そこって、もう舞台袖じゃん!

という薄暗いところに

東京03の豊本さんが立ってました



あわよくば

ハイタッチ回避しようとしてる?

なんか面白いゲラゲラ



ロビーに出たら

モニターにステージの

ハイタッチ映像が流されてました





いやぁ、それにしても

自分のテンパり具合に

まいりましたタラー

もったいなかったなぁ



しかし、ほぼ皆さん

1人1人目をしっかり

合わせてくれるので

テンション上がりましたよラブ




ちなみに私が買ったDVDは

吉住さんのだったので

吉住さんとハイタッチしたとき

「DVD買いましたー」と脅して(笑)

吉住さんに

「ありがとうございます」って

言わせました~口笛

こちらこそありがとうですピンクハート




さて、

わざわざ岐阜まで来たからには

これだけで帰ってしまう私じゃ

ありません




知ってるー笑いってかグラサン








ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる