こんにちは!!★ゆるゆるです(^^)v


ラブラブご訪問ありがとうございます音譜


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


ラディソン成田でリトミックの合宿。

ラディソン成田


夕食を食べに別館の
ミーティングセンターにある
社食へカフェテリアへ行く途中


噴水ショーがあるからと
お庭で道案内されてた
ホテルの方にすすめられました。


時間もちょうど良かったので
噴水に向かうことに。





温泉施設のようです。
『東京湯楽城』だって。
この両脇に噴水がありました。






ホテルに貼ってあったポスター。


もちろん中には一歩も
入っておりません。





で、噴水がこれ。






客室も夕食も
当てが外れた私たちは
ふ~ん、ライトの色が変わるのね~。
ま、ちょうど時間だし
見て行きますか~と
中央付近まで歩きます。



暗くてよく見えないのですが
雨が降ったの?
地面が濡れています。


10分弱、正面で待ったでしょうか。
人は私たちぐらいしかいません。





特別アナウンスなどなく
音楽が流れ始めました。

びっくりえぇ~~~~~!?



水しぶきが!
悲鳴が!
そして・・・







私たちは、たまたま
後ろに下がれる場所に立っていたので
よかったのですが
建物があり逃げ場がなかった人たちは
ずぶ濡れという被害にガーン



温泉から出て来た人たちも
出入口が滝のようなので唖然。



10分程度の噴水ショー
楽しめましたキラキラ




口笛口笛口笛

コチラへのお出かけも
いかがでしょうか?
マニアックってか爆笑
  下矢印

 


 

 


 

 


 

 



★ゆるゆる





人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村