ねこたま祭まであと4日! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

もうすぐです旗

 

ねこたま祭!2

 

日時:

2019年6月8日(土) 11:00~17:30

2019年6月9日(日) 10:00~16:00

※AjiCat工房は6/9のみ出展です

 

場所:

川口リリア

JR京浜東北線川口駅からすぐ

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

最低限作ろうと思っていたものの刺繍は全部終わったかな。

 

 

 

 

余裕があったら猫柄ハートワッペンとかマタニティマークとかも作ろうかと思っていましたが、そんな余裕ないかも汗

最近は眠くて眠くて、深夜に起きてもちょっと家事をして猫と遊んだらミシン部屋に行く気力もなかったり~スライム

産休前最後のイベント出展なので、いろいろ持っていきたい気持ちはありますが、無理せず準備しようと思います。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

6月3日はシジミちゃんの誕生日でした!

シジミちゃん、4歳になりました。

 

夫がケーキを買ってきました。

 

 

もちろんヒト用。

わが家は家族の誕生日が冬に偏っているので、こんなときじゃないと他の季節にケーキ食べられない(笑)

 

 

それをじっと見つめる猫。

 

シジミちゃんには猫用のおやつあげましたよ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ