イベント納め★ねこたま祭2!ありがとうございました | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

6月9日(日)、ねこたま祭 無事に終了しました三毛猫

 

実は先週はずっと体調が悪くてですね。

頭痛と顔面痛に悩まされておりました。

疲れると痛みが出るけど少し寝ると治ったりするので、ちょっとミシンかけては休み、アイロンかけては休み。

体力回復のために金曜日はほぼ寝てて、土曜日は子供と一緒にたっぷりお昼寝。

おかげで日曜日にはなんとか復活しましたグー

 

イベント出展は今回を最後にしばらくお休みする予定でしたので、出られて本当に良かったです。

しかし事前の告知が不十分で、私が出展していない8日に来られて探してくださったという方もいらして、申し訳なかったです汗

 

イベントの様子は、今回も猫キャラ大集合

 

 

ステージ上で歌ったり踊ったりしていました。

右上のミケさんが仕切っていまして、マイクとカメラを持って出展者に突撃。

 

 

あ、ミケさんて二人いたのね。

片方は猫又だブタネコ

 

 

私のブースに猫キャラがお買い物に来た~ねこクッキー

 

 

半分切れていますが、美伊三郎という忍者さん。

 

(ねこたま祭Twitterより)

 

相方の勇之進と、巫女のあゆみお姉さんと一緒に、M,Y,Aのヘアゴムお買い上げ頂きました。

…中の人は女性なんですかね??

 

 

私は隙を見ては他のブースにお邪魔して、お買い物したり出展者様とお話ししたりしていました。

 

今回となりのブースが、出展者最高齢のおねえさま。

前の東京オリンピックのときに22歳だったと仰っていました。

 

さらしに味わい深い猫の手刺繍をされています。

minneにも出品されています。

右矢印ねこばーば

 

もう少し若ければミシン刺繍やってたとか言いながら、色々とありがたいアドバイスをして下さり。

「これは欲しくないわね」とかズバッと言われたけど(笑)

最後は「頑張りなさいよ」で泣けました。。。

 

で、私のブース。

 

 

毎度毎度、統一感のなさが課題ですが。

まあ今回は最後なので、いろいろと詰め込みました。

 

ミシン刺繍されているという方にもお会いできまして、おしゃべりに花が咲きましたコスモス

E-girlsの刺繍CDもお持ちです!

こんどお茶しましょうね~

電源のあるカフェを探しておきますコーヒー

 

 

そんな感じで、ねこたま祭。とっても楽しみました音譜

購入した品はまた後日ご紹介します。

 

お客様や他の出展者の方との交流はとても楽しいし、勉強にもなるので、やっぱりイベント出展はやめられない。

たぶん2年くらいしたらまた出てると思います。

 

それまでは刺繍データを作りためよう晴れ

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

今日は在宅仕事でしたが、寒かったのでずっと猫がくっついていました。

 

 

膝の上にねこたんぽ。

しあわせ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ