ダイレクトカットで値札制作★スキャンカット | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

12月になって在宅仕事が繁忙期に入りました。

いままで平日は ハンドメイド作業>仕事 だったのが、ハンドメイド作業<仕事 となっています。

 

なんだか頭の中がいっぱいいっぱい泣き

目の前のことに追われて、先のことが見えません。

ちょっと落ち着いて、計画立てて、効率的にやらないと…自滅するガーン

 

 

今日はまた『福猫ぐらし』の準備のときの話です。

 

ショッピングモールでの委託販売なので、バーコードを付ける必要があります。

(中野ブロードウェイはショッピングモールなんてオシャレな響きの場所じゃないけどたぶん分類的にはそうだと思う。)

 

バーコードは事前に登録して、送られてきています。

透明な袋に入れて、バーコードを貼るのが一番簡単かな?

でも私としては、作品を手に取って、がま口だったらモフモフしたり開けてみたりして、使い勝手を想像して、納得してから買って欲しいので、あまり袋には入れたくありません。

なので、タグを付けて裏に値札を貼ることにしました。

 

丸い形のタグです。

光沢のある厚紙に印刷して、スキャンカットでスキャン。

 

 

 

丸い枠に合わせてダイレクトカット。

 

 

ヒモを通す小さな穴も開けています。

初めてこの機能を使いましたが、きれいに切れました。

 

 

 

こんな感じで付けます。

 

ヘアゴムとティッシュケース以外はこのタグを付けました。

ひとことコメントを入れられるのも助かる!

 

このポーチ、説明がないと猫グッズだと気付かれませんからねたらーっ

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

インスタに動画アップしました猫

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ