絶句…!産後、2人育児で無理をした結果 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

りんごぴぴちゃん:1y11m

クマムシくんもとちゃん:4m

 

 

 

退院してから3日経過…。

 

 

最初はガン無視(笑)を

していたぴぴちゃんも

徐々にもとちゃんに関心が出てきましたニコニコ

 

 

下矢印そのときのお話ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

1人目とは違い、

2人目出産では…

 

 

 

 

 

 

 

安静

 

 

 

という言葉が

程遠いほど

やることがたくさん…!ガーン

 

 

 

 

 

 

実母は産後3日のみ滞在不安

 

 

 

 

あとは2人育児をしながら

家事をこなすという…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の日々が

待っていました…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後の体は

交通事故並みの

ダメージを受けている

 

 

 

と言われるぐらい

ボロボロなのに…

 

 

 

 

 

やることはたくさん…魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが見た感じ

元気ということも重なって、、、

 

 

 

 

 

周りには産後のキツさを

あまり分かってもらえず

無理をしてしまいました…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日突然…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーバシャっー

 

 

 

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お股の方から

何やら違和感…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも騒然とした

驚愕の光景とは…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きますー笑い泣き

 

 

 

カエル次のお話→