驚愕…!お風呂場が血の海と化した訳 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

りんごぴぴちゃん:1y11m

クマムシくんもとちゃん:4m

 

 

 

うさぎクッキー前回のお話→ 

 

 

 

 

退院してから3日経過。

 

 

2人育児で

オーバーワーク気味のある日…

 

 

 

 

ーバシャっー

 

 

 

 

「?」

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お股の方から

何やら違和感…

 

 

 

 

 

 

 

念のため、

お風呂場で確認…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして絶句…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお股から

大量出血!

\(^-^)/

 

 

 

 

会陰切開のキズ???

 

それにしては

量がエグい…。

 

 

 

唖然としていると、

異変を感じた旦那さんが

お風呂場にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんともとちゃんを

旦那さんとお義母さんに

みてもらうことに…。

 

 

 

 

わたしは病院に直行!!悲しい

 

 

 

 

 

 

 

どうやら子宮内に溜まっていた

血液が大量に出たとの事。

 

 

 

 

確かに入院中は出血が少なくて、

 

 

 

「子宮のもどりが悪い」

 

 

 

と医師に言われていました。

 

 

 

 

 

 

その溜まっていた血が

立ち仕事とか色々しすぎた結果、

一気に出てきた、と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では元気と思っていても、

やはり体はボロボロなんですねえーん

 

 

 

産後のママは

無理をしがちかもしれませんが、

ゆっくり体を休めてくださいね赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

産後の大量出血に

驚いた出来事でした(笑)

 

 

 

ではではバイバイ