衝撃!長女が次女を初めてみた時の意外な反応 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

りんごぴぴちゃん:1y11m

クマムシくんもとちゃん:3m

 

 
 
退院日の初見は
思わぬ反応をしたぴぴちゃん…。
 
 
下矢印その時のお話うさぎクッキー
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう…
2人育児の醍醐味…
 
 
 
 
 
かわいい子ども2人が
キャッキャウフフしてる
姿を待ち望んでいましたデレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…
 
 
ぴぴちゃんの反応は???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガン無視w
 
 
 
予想の遥か斜め上をいく反応に、
またまた絶句してしまうわたし…オエー
 
 
 
 
もとちゃんがまるで
そこにいないかのような
綺麗なガン無視でした…笑い泣き

 

 

 

 

以上が

ぴぴちゃんともとちゃんの

ファーストセッションですにっこりラブラブ

 

 

 

これから徐々に

仲良くなっていきます笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

乞う

ご期待ください!!

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

\楽天マラソンうおおぉぉ!!三└(┐卍^o^)卍/

イベントバナー