ショック!夫とお金絡みで揉めた結果 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れんじゅうろうまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

前回のお話→

 

 

星3週間前ぐらいの出来事です

星今はもう仲直りしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 



「ちょっと話がある」

 

 

明らかに怒っている旦那さんと話をするには気が引けましたが、

話さないワケにはいかないので大人しく話を聞きました。

 

 

話した内容はざっとこんな感じ。

 

 

 

・以前にも金銭をもらいすぎなのは言っていた

・私を傷つけないためにやんわり言っていたつもり

・それなのに同じ事が繰り返された

・伝わっていなかったと実感した

・今回はストレートに伝える事にした

 

 

 

+α他のお金絡みの件で

また云々言われたのですが、

私は相当凹みました。ガックリ

 

 


 




対策として、しっかり親に

 

 

「好意は嬉しいけど、毎回だと気を遣ってしまう。

 色々良くしてもらっているだけでも充分有難い。」

 

 

という内容を伝えました。

 

 

 

これで夫婦のわだかまりは解けた…

 

元の仲良し夫婦に戻れる…

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃなかったんです。

 

 

 




続きます!

 


カエル次のお話→



 

うさぎクッキー夫婦喧嘩勃発シリーズ
産後〇〇に毒される
絶望!産後クライシス一歩手前 

 

 

ねこクッキー今回のシリーズを最初から読む→



くまクッキー旦那さんスパダリシリーズ
信じられない夫のサプライズ① 
信じられない夫のサプライズ②

 

 

ナイフとフォーク離乳食関係の話を

 「ママとベビーの授乳日記」にて書いています^^

 

 

まじかるクラウンお得情報まじかるクラウン
普段からよく通販でお買い物する人は、
もっとお得にポイント貯められますよ~
音譜コインたち

私が使っているポイ活サイト「ハピタス

貯まったポイントで娘のおむつ買ってます照れパンツ

 

うさぎクッキーポイ活がよく分かる記事はコチラ→

 

どうぞお気軽にフォローお願いします

 pixiv ID:12816869

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です☆

 宜しければポチッと応援お願いします!

 

←買ったものを紹介しています♡

 

 LINEスタンプ販売中です虹