優しい夫をガチギレさせた訳 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れんじゅうろうまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

定期的にくる

ホルモンバランスの乱れによる

わたしがキャパオーバーになる話です笑い泣き(笑…えない)

 

今回もやらかしてしまいました…もやもや

 

 

 

!

前提としてこれは3週間前ぐらいの話で

今は大丈夫ですよー照れキラキラ

 

という事と、

 

相変わらず旦那さんスキスキ大スキーラブラブ

ですよ^^

 

って事で!!!!!!!!

 

すみませ。。。

先に書いておかないと以前心優しい方が

コメント欄でめちゃくちゃ心配して下さったので。。。滝汗

 

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

意外とピンピンしているので大丈夫ですよー!^^

 

 

 

では、本文へ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は私の実家(両親や祖母)が

娘に会う度にお金を渡していたこと。

 

 

物や服だと好みがあったり、

既に持っていたり使わない物も出てくるので

自由に使えるお金を渡してくれていたみたいなのですが…

 

 

旦那さんは

 

「もらいすぎだよね、

  何だか気を遣わせて申し訳ない…」

 

と、私にやんわり警告していました…。

 

 

しかし鈍感な私はその意図を上手く組み取れず…

 

「分かったー。それとなく伝えておくねー」

 

と言っていたのですが、

 

 

母が手伝いに来てくれたとき、

 

また同じことが繰り返されてしまったのです。。。

 

 

 

 

それともう一つ、

ちょっとお金関係で揉めたのですが、

その内容は割愛させていただきますゲロー

 

 

お金って怖いね!

お金関係で揉めるといやだね!!!(何)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「ちょっと話がある」

 

 

いつも優しい旦那さんから珍しく

威圧的なオーラを感じとり、

 

 

いくら鈍感な私でも

 

 

あ。地雷を踏んでしまったな。。。

 

 

と感じる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

カエル次のお話→

 

 

 

 

 
うさぎクッキー夫婦喧嘩勃発シリーズ
産後〇〇に毒される
絶望!産後クライシス一歩手前 

 

 

くまクッキー旦那さんスパダリシリーズ
信じられない夫のサプライズ① 
信じられない夫のサプライズ②

 

※「スパダリ」=スーパーダーリンの略です。