癒しフェス」、皆さま
お越し頂きありがとうございました‼️

 

↓今回は「SNSセキュリティ 5つの基本」

無料セミナーをさせてもらいました♪


image

 

 


色んな方に

「分かりやすかった」

と言って頂き嬉しかったです!

image
 

 

↓ちなみに、
4/21(日)付のメルマガにて
セミナー資料PDFファイルを
プレゼントさせてもらいました♪


(登録後、バックナンバーから見られます)

 


その後の
「パソコン苦手さん大歓迎!IT相談」でも、

 

皆さまのお悩みを
解決させてもらいましたよー!

 

image

 

image

 

image

 

 

今回もありがとうございました✨

 

image

 

 

オンラインレクチャーはもちろん、

出張交通費(都心等で+2,000円)を頂ければ

ご都合よい日時でリアル対面できます💻

 

↓をご参考に、

ぜひ遠慮なくお声掛けくださいね🥰

 

 


↓関連記事はこちら♪

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄