\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

幸せな起業を叶える すくすくお仕事マルシェ」、

無事終了。

皆さまありがとうございました✨

 

 

 

私は、

「パソコン苦手な起業初心者さんのための、

SNS&パソコン相談室💻

で出展。

 

 

 

要は、

ふだん30分3,000円でやっている

30分愛子使い放題」の、

リアル版ですわ。

 

 

 

20分で解決することって意外と多いね!!

 

FB設定やちょっとしたパソコンお悩み等々、

お役に立てて良かったです^^

 

 

(彩り発見ライターの矢島真沙子さん

早速うれしいご感想をありがとうございます!)

 

 

 

↓空き時間にまわれるブースは、

お写真撮らせてもらいました♡

 

 

 

 

今回リアル初出展でしたが、

なかなか勉強になった‼️

 

 

・私自身はリアルの方が強いんですが、

ご提供している「SNS個別相談」は

ややオンライン向け。

 

・あとは、

私のサービス利用してくださる方の層。

どこに居るか?どんな方達か?、

 

等々、改めて見直すキッカケになった!

 

 

…やってみないと分からないね。

 

image

 

主催の岩崎沙織さん、皆さま、

ありがとうございました✨

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄