SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)で頂いた

ご感想の一部をご紹介します♪

 

 

【問題がサクッと進み、不安が消えていきます❣️】

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?

⇒アメブロを開始し、自分で発信できるようになりたいです。
また、集客もしたいので、お問合せ・お申込みフォームを作りたいです。

Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒前回教えて頂いた時、非常に分かりやすく、
苦手な私がまた習いたいなぁと前向きな気持ちになれたからです。

Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒話しやすく、初歩から丁寧に教えて頂けます。

私のように、
全くの初心者でも恥ずかしがらずに何でも聞いてみてください。
分からない人は、質問も躊躇することがあるからです。
愛子さんとの時間がより楽しくなりますよ!

Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒愛子さんにお聞きすると
問題がサクッと進み、不安が消えていきます。

本当にいつもありがとうございます


 

【3か月進まなかったステップメールがサクッと完成♪】
 

まずは、自己診断できる

「ステップメール作ろう」

と決めて、3ヶ月‥


遅々として進まない私の作業が

びゅん!と進んだのは、

伊藤愛子 さんのおかげです✨


私が進まなかった1番の要因は

メール本文を作ったとして、

それの設置の仕方が分からない

調べるのも面倒である‥

という、大変怠惰な理由でしたが💦


リモートでも、手取り足取り

必要な情報を必要なタイミングで

伝えてくださり、


しかも、2週間のフォロー付き😳

めっちゃ助かった✨

 

愛子さん♡

ステキなサポートを

ありがとうございました!!


魅力覚醒コーチ

ごとうゆきこ(Yukko)さん

 

 

【分かりやすいマニュアルをその場でパパっと作成❣️】

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?

⇒パソコン操作、SNSが苦手で避けてきましたが、
ブログを始めたいと思い、

全く分からない私でも、諦めずに教えて頂ける
根気強く、かつ優しい方を探しておりました。

Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒ブログを教えて欲しいと申し込んだのですが、

別内容を先に教えて欲しいと急遽お願いしたところ、
心良くご対応して頂き、本当に感謝しております。

パソコン苦手な私の為に、
分かりやすいパソコン操作のマニュアルも
その場でパパッと作ってくださいました!

愛子さん、ありがとうございます❣️


 

【元SEが、ブランディングまでじっくり対面対応❤️】
 

私大事なFBの設定不味いことに、なってて💦

教えてくださいました!

 

めちゃくちゃ大事だけと、見落としやすい部分

と優しく教えてくださり感謝致します。
 

しかも、セッション中にPCパチパチ

と直ぐに送ってくださいました。

 

私忘れないようにメッセンジャーで

くださるお気遣い、感謝です🍀

 

宝塚娘役のようなタロット占い師
巫未香(かんなぎ みか)さん

 

 

【ものの数か所変えたりしただけなのに、コレっ‼️】
 

滞っているwwあたしのブログに

アドバイスして頂き!!

 

ものの数箇所

変えたりしただけのに!!!

コレっ‼️‼️‼️‼️‼️😳😳😳😳✨

 

やばい!!!!!!

ある程度‼️やり方なりコツは必要よ笑😊👍❤️❤️❤️

(えぇ、笑とっても実感しましたww🤣)

 

自分の苦手(あたしはパソコンとか皆無ww)

誰かの得意。

得意な人に任せればいい。😊👍㊗️㊗️㊗️

頼る。お願いする。って

大事よ😊❤️


運あげ女坊主
かなてぃ
 
皆さま、嬉しいご感想を
ありがとうございます!
 
 
SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)の詳細は、
こちらをご参照くださいね。

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄