\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

如月マルシェIN妙行寺(西巣鴨)

行ってきましたー♪

 

 

 

パンツ仕事仲間の

小峯麻由美さんが主催だから&

 

「お岩さんのお寺で開催」ってのが

気になってね。

 

 

実は私、

リアルマルシェに苦手意識があり
参加したことなかったのですが

(関係者の方すみません!)、

参加して良かったー‼️

 

もっと早くに行っとけば

良かったね。

 

 

出店者さん同士仲が良い感じだけど、

内輪だけにこもらず、

外部の人達も入りやすい感じ。

 

 

会場は西巣鴨の妙行寺

四谷怪談で有名な

お岩さんの菩提寺です。

 

image

 

 

お寺ツアーで住職さんの案内の下、

お岩さんにご焼香&

お墓にお参りできました♪

 

 

↓本堂に入れた&
ご本尊もご開帳して下さっていました!

image

 

 

渡辺 美穂さんの

RASお悩み解放セッション

要らん感情を消化して頂いて、

 

 

 

伊藤 あきこさんの

青いガラスピアスを購入❤

 

 

 

最後にはきよみず

秋葉 由美子さん✖️鈴木 愛子さん)の朗読劇✖︎

Ayako海蘭さんの

クリスタルボウルも観れて

満足まんぞく。

 

 

 

 

…ちょっと盛りだくさん過ぎるので、

後ほど個別に記事書きまーす♪

 

まゆさん、松村恵里香さん、

関係者の皆さま、

ありがとうございました✨

 

(今後数か月に1回

マルシェ開催予定だそうですよー!)

 

 

 

如月マルシェIN妙行寺(西巣鴨)】

 

妙行寺

豊島区西巣鴨4-8-28

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄