\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

小5娘ちゃんと

映画『さかなのこ』観てきました♪

 

 

 

さかなクンの自伝、

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

の映画化。

 

 

 

息子君が一時期

さかなクンの追っかけしてて。

 

東京海洋大学文化祭の

さかなクンステージ等々で、

あの素敵なお人柄は拝見してるのね。

 

 

image

 

 

主役は女優ののんさんで正解🐟

あれは中途半端に

俳優さんにしない方が良い。

 

私自身はいまいちストーリーに

入りこめませんでしたが、

娘ちゃんはグフグフ笑って楽しんでた!


 

多分、ですが、

「自伝」として観るのではなく、

フィクションとして観た方が、

 

そして、先入観ない子どもの方が

楽しめるんじゃないかなー。

 

…って油断してたら、

途中(物語的には)何でもないところで

思わず涙があふれてしまいましたが。

 

 

 

あとこの映画、

最後のエンドロールの文字を

じっくり読んで下さい。

色んな発見があって面白いです(笑)

 

 

↓『ココ・シャネル(2008)』以来久々の、

MOVIX昭島じゃった。

 

ゆったり観れるのと、

近隣ではやっていない作品も上映してたりする。

 

 

 

子どもと一緒に映画観に行ったのは、

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編

以来。

 

 

↓大体一人で観に行ってるからね(笑)

たまには子どもと観に行くのも良いなー💡

 

 

 

↓秋冬映画、

観たいアニメ多すぎてどうしよう❣️😆

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄