\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

徳島帰るたびに

「あの店、なんて名前だったっけ???」

ってなってるので記事に。

 

 

カフェ ブボ セカンドハウス (cafe Bubo 2nd house)

 

店名に「2nd house」とあるように、

鳴門にあるcafe BuBoの2号店です。

 

 

↓まけまけいっぱいのサウナ&英語愛な

とくもとちえこ姫とも♡

 

 

 

・電話で予約できて、

(席の希望について聞かれます。私は2階席の方が好き)

・駐車場広くて、

・板野郡からも徳島市内からもアクセス良くて、

・ご飯も珈琲も美味しくて雰囲気良し、

・子連れもOK

 

…なので、重宝してる。

 

 

↓外観はそっけない感じの倉庫っぽい建物。

 

 

 

↓駐車場側の不思議な場所に入り口があります。

 

 

 

↓ワンプレート+ドリンクが付いてくる、

ランチプレートが定番。

 

お昼のランチプレートが1,200円。

 

 

 

からあげプレートと

特製キーマカレープレートは、

定番で有。

 

 

↓からあげプレートのソースは選べます。

 

 

 

パスタプレートとドリアプレートは

日替わり&週替わり。

内容は店内の黒板を参照。

 

 

↓こちらは週替わりのドリアプレート。

たしかソーセージと何かのケチャップベースのドリア。

 

 

 

↓ドリンク付きです♡

珈琲が美味しいので、

いつも珈琲ばかり頼んでしまう。

 

 

 

ミニデザート400円の内容は、

黒板を参照。

 

 

この日は↓写真の抹茶×チョコ×小豆パフェと、

キナコと何かのパフェの2種類でした。

 

 

 

…こんな感じで、電話予約できるうえに

食べ物も飲み物も美味しくて

相手の女子の属性を問わず使える、

なかなか素敵で便利なカフェなのです(*´艸`*)

 

(よし!

これで次回はブログ検索で出てくるぞ―!)

 

 

カフェ ブボ セカンドハウス (cafe Bubo 2nd house)

徳島市川内町加賀須野450-2

11:00~22:00、火曜定休

088-665-8055

(電話予約がお勧め、私は2階席が好き)

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄